2011年01月21日

あまおう 苺ケーキ

今日も寒いですねふらふら


ホッカイロを腰に張り
なんとか耐えてますパンチ


この時期になると
スーパーなどでは
季節限定のイチゴのお菓子が
たくさん並びますよねぴかぴか(新しい)


今回買ってみたのは
森永の「あまおう 苺ケーキ」揺れるハート
   


ci.jpeg



袋を開けると
イチゴの甘酸っぱい香りがハートたち(複数ハート)

  
少し甘めですが
とても美味しかったですわーい(嬉しい顔) 


  
posted by zuka at 12:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

沖縄そば アグー豚のソーキをのせて


agu.jpeg


先日、父が送ってくれた
沖縄名物ぴかぴか(新しい)


さっそく
今日のお昼に食べましたわーい(嬉しい顔)



アグー豚のソーキ
ゆで卵
たっぷりの青ネギをのせてグッド(上向き矢印)



oki.jpeg



おいしかったぁ揺れるハート
   
   
posted by zuka at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

沖縄名物がたくさん!!

父は昨年末から
沖縄でお仕事しています晴れ


そんな父から
沖縄名物が
こ〜んなにプレゼント 



t02200392_0240042810977261925.jpg



海ぶどう、もずく、石垣牛の肉みそ
沖縄そば、アグー豚のラフティ
ランチョンミート
サーターアンダギー、ちんすこう
黒砂糖 などなど



うれしいなぁ揺れるハート
   


さっそく父に電話ハートたち(複数ハート)



相変わらずの優しい声


ホッとしたぴかぴか(新しい)


やっぱりお父さん
大好き揺れるハート
  

  
posted by zuka at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ゴディバ♪

先日いただいちゃいましたプレゼント


ゴディバのチョコハートたち(複数ハート)




2010122717080000.jpg



チョコ大好き揺れるハート


いつも食べてるチョコより
かなり高級品なので
一粒一粒
味あわなくちゃ!!
   
  
カカオ72%
美味しすぎます〜ハートたち(複数ハート)
  
  
posted by zuka at 16:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

珈琲屋OB

藤沢駅近くにある
珈琲屋OB



夫が頼んだ
アイスコーヒーを見て
びっくり仰天exclamation×2



t02200392_0240042810960082066.jpg



アイスコーヒーが
ジョッキで出てきた(笑)


私が頼んだホットも
それはそれは大きなカップで(笑)



お隣さんは
花瓶のようなコップを
抱えて飲んでいましたよ(笑)



写真撮りたかったなぁわーい(嬉しい顔)


   
夏場や
長居するには
いいお店だと思いましたぴかぴか(新しい)


「ちょっと喉乾いたね」
くらいの気持ちで
お店に行くと
大変なことになっちゃうかも(笑)
    
   
posted by zuka at 14:43| Comment(3) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

今年もよろしくお願いします☆

t02200391_0480085410955633418.jpg


あけまして
おめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年は大変お世話になりました


今年もよろしくお願いします揺れるハート


今年一年も
心おだやかに過ごせますようにぴかぴか(新しい)

  
  
お正月休みが短かったので
今年は福岡へは帰省せずに
夫と二人でお正月を
迎えましたわーい(嬉しい顔)


二人きりのお正月も
とても楽しかったです揺れるハート


1日は鎌倉へ初詣に


2日は新宿高島屋へ個展を観に


3日は近くカフェで
ゆったりまったり喫茶店

このカフェには驚かされましたぁぁ
また明日にでも紹介したいと思います



幸せいっぱいの
年始を過ごせたので

今年も幸せいっぱいの
一年になりそうな予感ハートたち(複数ハート)
   


皆さん
今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
   
  
posted by zuka at 13:35| Comment(2) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

めんたい味くらべ

母が「そろそろ恋しかろう」と
送ってくれましたわーい(嬉しい顔)



2010121921210000.jpg


かねふく・かば田・まつ本の3種類



めんたい大好きハートたち(複数ハート)


ついつい食べ過ぎてしまい
大変です(笑)


posted by zuka at 13:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早いですね〜今年もあと3日!

早いですね〜


今年もあと3日ですね!!


なにかとバタバタしていますダッシュ(走り出すさま)



25日、26日は
福岡から夫の母
広島から夫の妹家族が
遊びに来てくれていました☆


おかげさまで
賑やかなクリスマス&バースデーを
過ごすことができましたよぴかぴか(新しい)


夫からも
素敵な素敵なプレゼントをもらい
必死で涙をこらえましたもうやだ〜(悲しい顔)


この一年も
心穏やかに過ごすことができそうです揺れるハート



甥っ子の蒼ちゃんとも
約一年ぶりに再開ハートたち(複数ハート)


かわいすぎましたハートたち(複数ハート)


おばちゃんは
あなたにメロメロです揺れるハート


次会える時まで
覚えていてねわーい(嬉しい顔)
   
   
posted by zuka at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

横浜ランドマークタワーへ

日曜日は夫と
横浜ランドマークタワーへ
遊びに行きました


街はすっかり
クリスマスモードぴかぴか(新しい)


2010121917380000.jpg


ちょうど
チャリティーイベントが
開催されていたので
参加してきましたよ


2010121915260000.jpg


100円寄付して
パネルを選び

スペシャル接着マシーンで
接着剤をつけ

選んだパネルの番号のところへ貼ると
一枚の大きな写真が出来上がるというもの


2010121915250000.jpg


スペシャル接着剤マシーンが凄かった☆

なんと!
雪の結晶を描いてくれるんです揺れるハート


2010121915240000.jpg


きれいですよねぴかぴか(新しい)


テンション上がっちゃいました揺れるハート


興奮したせいか
お腹が空いたので
この後
ハンバーガーを食べにいきました


ドーン!!


2010121914280000.jpg


すごいボリュームでしたが
美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)
   
   
posted by zuka at 15:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

年賀状作り

今日は年賀状作りをわーい(嬉しい顔)


とは言っても
センスの無い私は
横で見ているだけ(笑)


デザインは毎回
夫に頼んでますぴかぴか(新しい)


いつもかっこいいものを
作ってくれますグッド(上向き矢印)


さぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


宛名書き
がんばるぞ!!!


作った年賀状は
また後日
紹介しま〜すね揺れるハート
  
posted by zuka at 18:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

