2010年10月28日

紅オクラ♪

友人が新鮮無農薬お野菜を
送ってくれましたぴかぴか(新しい)


なす、ピーマン、かぼす


そして


とても珍しい紅オクラ


t02200392_0240042810824677817.jpg


細かく刻んで
かぼすを搾って
お醤油たらして


t02200392_0240042810824703615.jpg


美味しすぎます♪


いつもありがとう、Nっち揺れるハート
   
   
posted by zuka at 14:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

BOBOS

17日の日曜日
いつもお世話になっている方たちと
我が夫婦4人で
品川アトレの4階にある
BOBOSでディナーを食べました


ずいぶん久しぶりでしたので
会話が弾み
写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


お店の様子はコチラより→http://www.pantry.jp/shinagawa/index.html


ちょうどハロウィンの季節ということもあり
私たちはハロウィンコースをバー


きのこたっぷりのサラダや
カボチャのスープや
たくさんのお野菜が入った野菜釜や
ものすごくやわらかいお肉ぴかぴか(新しい)
デザート(かぼちゃのアイス チーズケーキ 果物)
コーヒー 


t02200392_0240042810813456500.jpg


デザートの写真しかないんです(笑)


「おしゃべりと食べることに夢中だったね」
夫と顔を合わせて
笑ってしまいましたよ


お世話になっている方達と
大好きな夫と過ごした
ちょっぴり贅沢な大人の時間わーい(嬉しい顔)


心もお腹も
大満足でした揺れるハート
  
  
posted by zuka at 14:33| Comment(3) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

今日も誰かの誕生日♪

最近CMでよく耳にするフレーズ



 今日も誰かの誕生日〜♪
 Happy Birthday Dear だれかさん〜♪
 Happy Birthday to you♪



アフラックのCMの
このフレーズを聴く度に
心がほわっと温かくなる揺れるハート



今日はあの人の
大切な人の誕生日かも!?


な〜んて考えるだけで
いつもと変わりない
今日という日が
とっても素晴らしい一日なんだと感じる



ほんと、単純でごめんなさい(笑)
  



posted by zuka at 12:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ちっちゃなプリッツ「ずんだ」

「何でこんなにパタパタしているんだろう??」


自分でも不思議なくらい
今週は忙しかったなぁダッシュ(走り出すさま)


今日はやっとパソコン開けます手(チョキ)


そんな忙しい日々を
癒してくれたのが
ちっちゃなプリッツ「ずんだ」


zunn.jpeg


お土産でいただきましたぴかぴか(新しい)


これはおいしいハートたち(複数ハート)


ほんのり塩味で
お豆の味と香りが際立ってるハートたち(複数ハート)


ちっちゃなプリッツじゃなくて
普通サイズで
全国販売してほしいと思いましたわーい(嬉しい顔)


お豆大好き揺れるハート
   
  
posted by zuka at 11:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

のんびり時間

今日は一日、雨雨


でも、この雨のおかげで
主人と過ごす
ゆっくり幸せ時間揺れるハート


遅めに起きたので
ブランチを楽しみ


食後のデザートに
マンゴーゼリーぴかぴか(新しい)


3時のおやつには
ほうじ茶のロールケーキ揺れるハート


あ・・・
食べてばっかりですね(笑)


そのうえ
写真を一枚も撮ってないたらーっ(汗)


ブロガー失格かな(笑)
   

次回は忘れずにパシャリしますカメラ
posted by zuka at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

私は自分の声が
すごく嫌いな時期がありまして・・・


ちょっと低めの
へんてこりんな声(笑)


学生の頃
雰囲気と声がミスマッチだと
よく言われ(笑)


初対面の人と話をするのが
苦手な時期がありました


でも、友人たちは
辛いことや悩みがあるとき
「どうしても声が聴きたくて」と
電話をかけてきてくれますphone to


なんだか安心するらしいのです


その度に少しずつ
自分の声を受け入れられるようになり
今ではすっかり自分の声をネタにして
笑い話にしちゃってます(笑)


友人たちに安心感を与えられるなら
このへんてこりんな低い声も悪くないかな揺れるハート


とは言いつつも・・・
初対面の人や電話では
ちょっぴり
よそ行きの声で
ネコかぶっちゃってますけど(笑)
  
  
posted by zuka at 12:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

鬼皮剥きは大変です(><)

kaw.jpeg


今日は朝から
栗と戦ってますパンチ


一晩、お湯につけていた栗さんの
鬼皮剥きをしていますわーい(嬉しい顔)


先日作った渋皮煮を
主人が「おいしい おいしい」と
食べてくれたのが
とてもうれしくて揺れるハート


また作ることにしました手(チョキ)


今回も上手に出来ますようにぴかぴか(新しい)
  
  
さぁあと少しグッド(上向き矢印)


がんばって剥きま〜すわーい(嬉しい顔)
  
   



posted by zuka at 11:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

