2010年11月23日

ラッキーは続く♪

昨日、お買い物へ行き
お買い得な「みかん」を見つけたのですが


他に
トイレットペーパー
料理酒、タマネギ
ジャガイモ、人参・・・

買わなくちゃいけないものが
たくさんあったので


今回は買わずに帰ってきました



やっぱり買えばよかったかなぁ
と思っていたら・・・・



夫が袋いっぱいの「みかん」を抱えて
帰ってきましたハートたち(複数ハート)


みかん狩りに出かけたお客さんから
いただいたそうですぴかぴか(新しい)



この間は
「お醤油買い忘れたぁぁ」と
思っていたら


「九州出身のお客さんから
 お醤油をいただいたよ」と
夫がお醤油を持って帰ってきましたぴかぴか(新しい)


その方はこちらで売っている
お醤油があまり口に合わないようで
九州からお醤油を取り寄せているそうです
たしかに九州人はちょっと甘めのお醤油が好きですもんね



こんな感じで
ラッキーが続いてますわーい(嬉しい顔)


ありがたいなぁ揺れるハート
posted by zuka at 11:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ゆっくりあなたのペースで^^*

お久しぶりです揺れるハート


ちょっと時間と心に余裕がなく
パソコンを開くこともできずにいましたバッド(下向き矢印)


なかなか皆さんのブログへも
遊びに行くことができなくて
本当にごめんなさいふらふら



私には障がいを抱えている弟がいまして
今、自立へ向けて訓練中です


2年程前から
職業訓練として施設へ通い
順調に進んでいたのですが


ここ最近、ちょっと調子が悪くて
出勤拒否してます


父の転勤なども
影響しているのかなぁ


モヤモヤして
不安になると
すぐ電話がかかってきますphone to


一日何回も(笑)


姉は頼られてます^^*


私が話を聴いてる間は
母も自分の時間が少し持てますので
私もちょっとは役に立っているようです^^v


遠く離れていて
話を聴くことくらいしか出来ないけど
これからも話を聴き
見守っていきたいと思っています


焦らず
弟のペースで
毎日をたのしく過ごしてくれることが
私の願いですぴかぴか(新しい)
posted by zuka at 12:38| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

久しぶりの江ノ島

土曜日はめちゃくちゃ
いいお天気でしたよ晴れ


あまりの気持ちよさに
ジーッとしてられず
電車に乗って
江ノ島へ電車電車


とりあえず
お腹を満たそう(笑)と
OLIOLIへ


t02200392_0240042810843363203.jpg

私はナシゴレンプレート


t02200392_0240042810843364161.jpg

夫はワタリガニのパスタ


t02200392_0240042810843364659.jpg

デザートは紅茶のシフォン



ゆったり
まったり過ごしました揺れるハート



それから夕日を眺めながら
砂浜をお散歩るんるん



誰かが波打ち際に立てた流木が
まるで
ロウソクのよう


t02200392_0240042810843530548.jpg


本当、キレイでした揺れるハート

posted by zuka at 15:00| Comment(4) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

小国のジャージ牛乳かりんとう

おばあちゃんが
お野菜と一緒に送ってくれた
「小国のジャージ牛乳かりんとう」


t02200392_0240042810823438811.jpg


おばあちゃん家に行ったときに
よく食べていたんです


なつかしい味に
ほっこり揺れるハート


ついつい食べ過ぎてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


今度、おばあちゃん家へ行ったら
たくさん買って帰ってこようわーい(嬉しい顔)


3袋、ペロリと食べちゃいました(笑)
   
 
posted by zuka at 12:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

小さな虹、発見♪

お買い物に行こうと
玄関を出たら
目の前に
小さな虹を発見ぴかぴか(新しい)


思わず
しゃがみ込んで
パシャリ携帯電話



nanai.jpeg



分かりにくいかなぁふらふら



今日も一日
幸せ気分揺れるハート



posted by zuka at 14:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

