2008年07月06日

じゃがいも好きな人、手あげて〜(^^)/



私もこの間、はじめて作ったんですけど
めちゃめちゃ、簡単で、

もっちり

おいしい

じゃがいも料理の提案です(^∀^)

 
材料は
    ジャガイモ ネギ(ニラでもおいしいと思う)
    塩 こしょう
    ポン酢(または餃子のたれ)

作り方

   1、ジャガイモをすりおろす
   2、ネギをみじん切りにする
   3、すりおろしたジャガイモと
     ネギをボールに入れて混ぜ混ぜ
   4、塩、こしょうで味付け
   5、フライパンに薄く伸ばして焼くだけ
   6、お好みで、ポン酢をかけて、召し上がれ♪


かーなり、もちもち♪

新食感(^^)/
 
私のお気に入りです☆

休みの日のブランチメニューとしても、
イケマスよ♪
   
ラベル:じゃがいも
posted by zuka at 21:17| Comment(0) | 簡単クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

