2008年07月11日

夜飲んで、朝ぷるん

最近、あまり、お肌の調子がよくないんだぁ

紫外線には気をつけているはずなんだけど。
それだけでは、フォローできないのかな・・・
食事にも気を使っている方なんだけどなぁ・・・

意識して、大豆商品を食べたり、
果物を食べて、
ビタミンCを補給したり、
アボカドやアーモンドを食べて、
ビタミンEを補給したり、
豚肉や手羽先を食べて、
コラーゲンも摂ってるつもり。

努力はしているけど、
やっぱり、食べれる量にも限界があるし、
日々の食事だけでは、厳しいのかなぁ

なんて考えながら、
サプリ情報を見ていると、

Soisis(ソイシス)の「アミノコスメ+コラーゲン」を発見!

「夜飲んで、朝ぷるん」

私は、この「ぷるん」という響きに弱い(><)

あの藤原紀香が発行した「紀香バディ」にも紹介されているらしい。
そのほか、「an・an」や「Ane Can」でも取り上げられている。

知らなかったぁ
そういえば、最近、雑誌を買ってなかったもんなぁ

気になる・・・気になる・・・

この「アミノコスメ+コラーゲン」には、

 大豆ペプチド・コラーゲン&シスチン・潤い成分のセラミド、

 ビタミンC・ビタミンE・ニキビ予防に効果ありのビタミンB郡、

 便秘予防として効果が期待できる、活きた乳酸菌やキシロオリゴ糖、

これらの成分が配合されていて、
女性の美と健康に必要な成分を、1包でまとめて摂取できるというもの。

すばらしい!

「でも、味は?」と思ったので、
飲んでみた方のレビューを見てみた。

「ヨーグルト風味で飲みやすい」との回答が多い。

ヨーグルト風味♪ バッチリ好みです(^^)v

だけど、用心深い私は、まずは、999円のお試しセットからかなぁ

もっと、詳しく知りたい方のために → 「アミノコスメ+コラーゲン」


posted by zuka at 16:24| Comment(0) | 健康・美肌へのすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

