2008年08月02日

めがね、めがねは?

今日も暑いですね。

こんな暑い日は事件が起きます(^^;)

またです。

また、やらかしてしまいました。



めがねが無い・・・・

30分くらいかな。

ずっと、めがねを探してたんです。


「暑いなぁ、汗かいたから、顔洗おう」と洗面台へ。


徐に、めがねを外して、
顔を洗った私。


そんで、顔を洗い終わってから、
また、めがねをかけた私。


・・・・・・・・

お気づきですか?



ガーン(><)


私ってば、
めがねかけてたんです・・・ず〜っと


見つからないはずです(^^;)

 
ラベル:めがね
posted by zuka at 15:51| Comment(4) | ぶふっ失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もメガネをかけています。

かれこれ36年・・・!

メガネをどこに置いたか忘れたことは数知れずです。

コンタクトは苦手でして、これからもずっとメガネとお付き合いです。

私は、これから歳とともに
もっと「メガネはどこに?」が増えていくんだろうなあと思いますよ!!
Posted by きたのその家 at 2008年08月02日 17:29
私はメガネをはめてないので、よくわからないんですが・・旦那はよくどこに置いたかわからなくって探しています(^^)
でも、さすがにメガネをはめた状態で探している光景には遭遇したことありません。
zukaサンの面白話を読みながら、ニタニタ笑ってしまったおひるねでした(^^)
Posted by おひるね at 2008年08月02日 18:14
きたのその家さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、メガネかけていると、
「あれ?めがねは?」ということありますよね。
よかった^^
Posted by zuka at 2008年08月02日 19:13
おひるねさんへ

コメントありがとうございます。

これからは、メガネを探す前に、
自分の顔を触ってみます。

主人が出掛けてる時でよかったぁ。
また、大笑いされちゃう所でした^^
Posted by zuka at 2008年08月02日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

