2008年08月06日

斬新です!!

          
昨日、見たTVの話です。

何の番組だったんだろう。
タモリさんや関根さんが出演してたかな。

長島茂雄語録を取り上げていたんだけど、
かなり、面白かったです!!

私の一番のお気に入りは・・・


「肉離れ」



さて、問題です。

長島さんは、
「肉離れ」のことを何と行ったでしょう??



知りたいですか?


こんな言葉、思いつきもしなかった(笑)


斬新でした!!


ひっぱり過ぎですか?


ちょっと、じらしてみたい、お年頃です。


あはははっすいません^^;




では・・・・・・・・・




そろそろ・・・・・・・




答えは・・・・・・・・





「ミートグッバイ」





ぶふっ
かなり斬新でしょ(^^)


肉離れを起こしたときは、
ぜひ使ってみてくださいな♪               

                            
タグ:長島茂雄
posted by zuka at 11:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長島茂雄さんは、強烈なキャラクターなのは当然です。遊びに行って息子の一茂さんを忘れて帰るぐらいですから!!

お陰で息子も・・・・

父親譲りで、つかみどころが・・・・

でもニュース番組出演時と、バラエティ番組出演時のあの二面性は、ひょっとして実はかなり賢いのかな・・・・

さてさて、凡人の私には理解不能?!
Posted by きたのその家 at 2008年08月06日 14:46
はははっ
そういえば、息子の一茂さんも、変わってますよね!

やっぱり、親子は似てしまうんでしょうね^^
Posted by zuka at 2008年08月06日 16:39
いや〜、なかなか思いつかないですよね〜(笑)。楽しい記事大好きです。あと、食べ物のブログ。訪問ありがとうございました。
Posted by カメ吉 at 2008年08月06日 21:20
カメ吉さんへ

コメントありがとうございます。
本当に思いつきもしないですよね^^*
自分とは、まったく違う感覚の方がいるから、
人生楽しくもあるんでしょうね♪
また、遊びに行きます^^
Posted by zuka at 2008年08月07日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。