2008年08月11日

お盆ですね!!

      
お買い物に行ったら、私の好きなものがズラリ♪

おはぎのオンパレード!!

やばい!我慢だ!

と、一瞬は思ったんですが・・・

やっぱり負けてしまいました(^^;)

200808111516.jpg
(あっ、値段はずしておけば良かった・・)

だって、私の好きな「きなこのおはぎ」があったんですもん!

仕方ない。

さっそく、おやつの時間にいただきました。
200808111520.jpg

出来合いの商品も、こんな風にお皿に入れると、
ちょっと良い物のような感じがしますよね♪

おいしかったです^^
       
ラベル:おはぎ
posted by zuka at 17:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう!
また器が渋くていいですね!

甘い物は全くといっていいほど
食べなかったんですが・・・

カフェで手作りケーキを出すよう
になって以来、甘いものを毎日
のように食べています!!

食べ過ぎないようにしましょう!
Posted by きたのその家 at 2008年08月11日 17:49
私も「きなこ」大好き♪
お皿もステキ☆
zukaサンのお皿に移し変えるような心遣いっていいですね(^^)
私は皿洗うの面倒やけんそのまま食っちゃえ!ってなってしまう(--;
私もzukaサンのような心配りのできる女性にならなければ・・。
Posted by おひるね at 2008年08月11日 18:14
きたのその家さんへ

手作りケーキ・・・・

私は、その響きに弱い・・(><)

くぅ、食べたい!!

Posted by zuka at 2008年08月12日 11:43
おひるねさんへ

「きなこ」おいしいですよね^^

私、食べることには、人一倍、気を配るんです^^;

ただ、いやしいんです・・(笑)
Posted by zuka at 2008年08月12日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

