2008年09月05日

めでたいよ!!

   
昨日、主人の妹さんから、
うれしい連絡がきましたよ〜♪


なんと

おめでたらしい手(チョキ)


まだ、9.3_しかないんだって目


なんか、すごい!!


本当にうれし〜い^^* 


私たち夫婦は、
夢に向かってスタートしたばかりだから、
まだまだ子供なんて考えられない・・。


主人のご両親に当分の間、
孫の顔が見せてあげられないなぁ・・・
というのが、私の悩みだったんですよ。

だから、

本当にうれしい!
 
男の子かな?女の子かな? ←まだ、早いか^^;

昨日は、興奮しすぎて、
なかなか寝付けませんでしたよ^^;
(まだまだ、興奮状態;)

妹ちゃん、
お正月に会う時には、
お腹が大きくなっているんだろうなぁぁ。

元気な赤ちゃんが生まれてくることを、
心から祈ってます☆

タグ:妊娠
posted by zuka at 11:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
宣伝になりますが、出産のお祝い
には是非、当店の絵本をどうぞ
http://kitanosono-ya.9syu.net/
元気な赤ちゃん誕生願ってます!
Posted by きたのその家 at 2008年09月05日 15:22
きたのその家さんへ

ありがとうございます♪
実は、出産祝いの1つに、
きたのその家さんの所の絵本を・・と、
考えていたんですよ〜^^
Posted by zuka at 2008年09月06日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。