2008年09月10日

あらまぁ!?私じゃない!?

   
こんにちは^^
また、恥かいちゃいました(^^;)


今、お家の近くの道路が
工事中なんですよ。


トラックが何台も止まっていて、
交通誘導のおじちゃんが、
暑い中がんばって働いています。


買い物を終えて、
帰る途中でした。


なるべく工事の邪魔にならないようにと、
道路の端っこを、
トボトボと歩いている時でした。


交通誘導員のおじちゃんが、
ピピィーと笛を吹いて、
手を上げるじゃないですか!?手(パー)


「おぉぉぉ、止まらなきゃ」と思って、
ピタっとその場に止まったんですよ、私。


そしたら、おじちゃんが、笑いながら言いました。


「お姉さんは止まらなくていいですよ。」
「後ろから車がきますので、急いでくださいね。」




後ろをみたら、
車が、私待ち(笑)


あぁぁぁ、ごめんなさい。


posted by zuka at 13:20| Comment(8) | ぶふっ失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いではありませんか〜♪
ほのぼのとして、癒されます♪
私は常に神経を張ってないと…  涙…
幼児から毎日振り回されてます… 涙…
Posted by グ〜タラ亭主(dai) at 2008年09月10日 14:39
きっと顔を赤らめたんでしょうね(笑)
まあ、いいじゃないですか!!
急いでこけない様にしないと・・・
小走りも想像してしまいますが(笑)
Posted by きたのその家 at 2008年09月10日 15:29
こんにちは。

楽しく読まさせて頂きました。(^^)
しかし、警察官に追い回されるより
いいのではないでしょうかねぇ〜。(^^ゞ
Posted by のんびり九州 at 2008年09月10日 17:52
daiさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
こんなドジな私を、可愛いだなんて^^*
お世辞でも、うれしいです♪
daiさんは、お子様がいらっしゃるんですね♪
あとで、お邪魔させていただきます^^
Posted by zuka at 2008年09月11日 11:04
きたのその家さんへ

小走り・・・想像してしまいましたかぁ(笑)
じつは、私の小走り・・・
歩いている友人と同じ早さなんですよ。
つまり、かなり遅い(爆)
あははっ、かなりおマヌケです。
友人は背が高い子が多いんですよ。
Posted by zuka at 2008年09月11日 11:07
のんびり九州さんへ

楽しんでいただけましたか??
ドジした時は笑ってもらうのが一番♪
私のドジも役に立ったなって、
自分で自分を励ましてあげるんです(笑)

Posted by zuka at 2008年09月11日 11:10
こんにちは。

いえいえ、けっしてドジでなくて
周りを明るくしてくれているんですね!(^^)

ところで私の家庭菜園は始めたばかりで
よくわからないというのもあるのですが
水くらいやりますけど野菜任せです。
「雑草はひとりでに勝手に逞しく生えているので」
「雑草に出来て野菜にできないことはないだろう」
という都合のいい考え方です。(^^ゞ
Posted by のんびり九州 at 2008年09月11日 12:45
のんびり九州さんへ

そうですよね〜。
雑草はたくましく勝手に育ちますもんね!
「雑草に出来て野菜にできないことはないだろう」ですかぁ^^
野菜持つ本来の力を信じているわけですね♪

Posted by zuka at 2008年09月11日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

