2008年09月12日

頭の中がいっぱいなので♪

  
こんにちは^^

今日は、先程、記事にした「闇の子供たち」のことで、
頭がパンク寸前ですぅ(><)

なので!!

今夜はカレーにします!! (って、意味分からん・・汗)

私が作るカレーは「たまねぎ」をたくさん使います。

そして、ひたすら炒めます!

結構、大変です。

汗ダラダラです(^^;)

でも、「たまねぎ」を炒めているときは、
「無」になれるんですよね・・・あははっ。

だから、頭がパンクしそうな時に、
カレーを作ることが多いような気がします♪

なんか変でしょ!?

でも、私のカレーは結構おいしいんですよ(^^*)

よーし、今からがんばって作ります♪
      


ラベル:カレー
posted by zuka at 15:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまねぎたくさんのカレー!
美味しそう!
zukaさまのカレー
食べてみたいですねぇ!
Posted by 永田や COO at 2008年09月12日 17:22
いい事発見?・・・
たまねぎを炒めていると、無心になれる・・・
ひたすら、焦げ付かないように見つめながら
煮詰めるですね。

で、あまり無心で炒めて 焦げ 大丈夫でした?

失礼!!
Posted by オオカントク at 2008年09月12日 20:46
永田や COOさまへ

カレー、大成功でしたよ^^
「涙が出そうなくらい旨い!!」とほめてもらいました♪
イェイ!!
Posted by zuka at 2008年09月13日 01:33
オオカントクさまへ

あはははっ。
そう簡単には、焦がしませんよ〜!!
いつもより、おいしく出来上がった気がしますよ^^*
いつもよりも、長く炒めたからかもしれません(笑)
Posted by zuka at 2008年09月13日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

