2008年09月19日

やらかしたぁぁ

こんにちはわーい(嬉しい顔)
またまた、やらかしましたよ・・とほほふらふら

食後にコーヒーを飲もうと思ったら、
電気ポットにお湯が入ってなかったんです。

だから、電気ポットに
お水を入れたはずなんですが・・・。


いつまでたっても、ピーピーピーと、
「お湯が沸いたよ音」が鳴らない・・・ふらふら


「まだかなぁぁ」と
電気ポットの所に行ってみると、
電気ポットの中は空っぽ・・・・あせあせ(飛び散る汗)


「あぁ、お水入れなきゃ!と
思っただけで、入れてなかったんだわ」ひらめきと思って、
お水を足しました手(チョキ)


でも、なんかスッキリしない。


だって、ちゃんとお水入れたもん!!


な〜んか、急に嫌な予感がして、
電気ポットの横に置いてる
炊飯器を開けてみた・・・たらーっ(汗)


そしたら・・・・バッド(下向き矢印)
炊飯器の中に、た〜っぷりお水が入ってた(笑)

posted by zuka at 13:43| Comment(10) | ぶふっ失敗談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷーーーー!!!
まじですか?!やらかしましてね・・・
炊飯器は何も入ってなかったのかな?

私も色々失敗がありますが、今度
ゆっくり・・・・

落ち着いていきましょう!!!
Posted by きたのその家 at 2008年09月19日 15:49
こんばんは!

ぷぷぷっ!
っと、笑っちゃいましたが。。。
でも、ひとのこと笑えないんですよねぇ!(汗)
こんな勘違い(?)はCOO、日常茶飯事です!

きっとzukaさまも
よそ事考えながらお水を入れてたんでしょうね!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年09月19日 17:14
こんばんは。

今日もたのしい話で心が和みます。(^^ゞ
しかし、空焚きにならなくてよかったです。
今のは空焚き防止機能があるのでしょうけどねぇ〜。(^^)
Posted by のんびり九州 at 2008年09月19日 20:51
きたのその家さんへ

マジです(爆)
炊飯器は空でしたよ^^
ボーっとし過ぎなんでしょうねぇ、きっと(笑)

Posted by zuka at 2008年09月19日 23:28
永田や COOさんへ

こんばんは^^
笑ってもらえたのなら、よかったです♪
ドジ話は笑ってもらってなんぼですから(笑)
Posted by zuka at 2008年09月19日 23:30
のんびり九州さんへ

こんばんは♪
「心が和みます」だなんて、うれしすぎます^^
人のお役に立てる話は少ないですが、
ドジ話はたくさん持ってます(笑)
学生時代はドジで有名でしたから^^;
Posted by zuka at 2008年09月19日 23:37
初めまして、あし@からきました
読んでいて、ぁたしもそういう失敗あるわ〜〜
って思いながら、ちょっとクスってしちゃいました

でも、疲れてたりほかの事を考えてたら、やらかしてしまいますよね^^;
Posted by ゆず at 2008年09月20日 00:17
久々にzukaサンのとこ遊びにきたら、またまた笑わせてもらいました(^^)
zukaサンオッチョコチョイで可愛いですね♪
またオッチョコチョイ話し楽しみにしていまーす!
Posted by おひるね at 2008年09月20日 10:08
ゆずさんへ

はじめまして^^
笑っていただけましたかぁ♪
よかった、よかったです^^*
ゆずさんのところにも、さっそく遊びにいきますね!
Posted by zuka at 2008年09月20日 18:06
おひるねさんへ

おひさしぶりです^^
コメントうれしいです♪
また、やらかしましたよ(笑
何度やっても懲りません^^;
でも、可愛いとほめられて、
今、テンションが上がりまくってます^^*
Posted by zuka at 2008年09月20日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

