2008年10月15日

祝 初依頼^^*

こんにちは^^
今日はめちゃくちゃ
いい天気です晴れ


こんな日は、
洗濯物がふかふか〜ほかほか〜に
乾いてくれそうです手(チョキ)


昨夜は、主人の友人から、
うれしい依頼がぴかぴか(新しい)


「風」「来」「香」
という文字を書いてほしい、とるんるん


「風」


kaze.jpeg



「来」


kuru.jpeg



「香」


kaoru.jpeg



全部好きな字揺れるハート


喜んでもらえるといいな目ぴかぴか(新しい)


こんな風にして、
仕事の依頼が
くるようになるのかなぁぁ


二人で夢を語っちゃいました^^;


夢は広がるばかりですぴかぴか(新しい)

    
posted by zuka at 12:07| Comment(8) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜・・・・なんだか風が吹いて
きそうに流れを感じる字ですねえ!!

きっとこれからたくさんの依頼が
来るようになるんでしょうねえ!!

そのうち、私もお願いしますので
その時は、お願いします!!!
Posted by きたのその家 at 2008年10月15日 13:38
また来ました^^

本当に見事な作品です!!
3作品とも好きです。

いままでにも何人か、
書をやっている方の作品を見た事があったけど
正直そんなに魅力的に感じたことがなくて^^;

プロ以外の『書』を見て「好き!」と思ったのは
初めてだと思います。

私も自分の名前の一文字を書いて頂きたいくらい。

クリエイターズ・マーケットとかに
出店したら、依頼とか増えそうですね!
Posted by 店長代理 高橋 at 2008年10月15日 13:53
素敵です!!
私も全部好きです♪
いいなぁ、仲良し夫婦(^-^)v
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月15日 14:57
私には「書」のことはぜんぜんわかりませんが・・
ご主人の作品大好きです。
それぞれの文字を見て、風を感じれたり、待ってる人が来た!って感じが伝わってきました。
とってもステキな作品だと思うので、ご友人のかたも大満足されるはず!
Posted by おひるね at 2008年10月15日 15:50
ありがとうございまーす^^*
自分が褒められているようでうれしいです!!

ご依頼お待ちしておりま〜す♪♪
Posted by きたのその家さんへ at 2008年10月16日 14:54
また来てくださったんですね^^
とてもうれしいです♪
クリエイターズ・マーケットですね!
さっそく、調べてみます♪
ありがとうございます!!
Posted by 店長代理 高橋さんへ at 2008年10月16日 14:57
ありがとうございます♪

めざせ!箱入り嫁さん夫婦で、がんばりま〜す^^
Posted by 箱入り嫁さんへ at 2008年10月16日 14:58
ありがとうございます♪
おひるねさんの感想を、
さっそく主人にも伝えたいと思います!
まちがいなく、大喜びです。
Posted by おひるねさんへ at 2008年10月16日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

