2008年12月23日

「名盤」!

旦那さまは、大の音楽好き!

中でもジャズが大好きなんです^^


何年も前から欲しかった、
ピアノトリオの大名盤。


ウォルタービショップJr.の
「スピーク・ロウ」。


99年に出たきり、
廃盤になっており、
もう手に入らないって、
諦めていたんですって!


それが、フラ〜ッと、
立ち寄ったCDショップに、
置いてあるではないですか目


大興奮の旦那さまは、
迷うことなく、即購入CD


そして、よっぽど、
嬉しかったんでしょうねるんるん


さっそく音楽を聴きながら、
「名盤」と書き上げました^^


10121717122_s.jpg


CDのジャケットもかっこいい♪♪
  

posted by zuka at 14:53| Comment(3) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに!両方ともに!
“名盤”じゃなかですか!!
よほど嬉しかったのですね^^/
Posted by きたのその家 at 2008年12月23日 16:40
はっとさせられる“書”ですね!!
旦那様、そうとう大成功に近づいてますね♪
さっき、ほんとにさっき読んだところに書いてありました。

★あなたに大成功をもたらす「シンクロニシティ」の3ステップというのがあったのですが★
旦那様、完全にSTEP2に入っていますよ。
もうすぐSTEP3に入ったら、
運命を変えてくれるような偶然。人生の転機にもなるような幸運をもたらす・・・偶然があるようです。
大成功の兆しだって! 楽しみだぁ!!
きっとイイコト起こるよo(*^▽^*)o~♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月23日 17:31
きたのその家さんへ

はい^^
とても欲しかったものらしいですから♪


箱入り嫁さんへ

ありがとうございます^^
はい!大成功に近づいてます(笑)
運命を変えてくれるような偶然の出会いを
楽しみに待ってます^^/
楽しみ〜♪


Posted by zuka at 2008年12月25日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

