2009年02月02日

「生」

P1040730.jpg


最近、外に出掛けると
私も主人も小さな子供に釘付けです目

というのも
今年の5月に主人の妹夫婦に
赤ちゃんが生まれます揺れるハート

私もとうとう
おばちゃんになっちゃうのねもうやだ〜(悲しい顔)


生む・生まれる・生きる

生き続けていると、
様々な人との出会いがあり、
「幸せでいてほしい」と願う人が
いつのまにか増えていき、

そのことに改めて気づくと
私を生み育ててくれた両親に
再度、感謝感謝

それから、
大切な人、大切な友人たちを
生み育ててくれたご両親達にも感謝感謝

その両親達を生んでくれた祖父母達にも・・・と
本当、キリがありません    あはっウザイでしょ(笑)

でもこんな風に
感じられること

たくさんの人に感謝でき
その人たちの幸せを願えること

私、本当に幸せだなぁと感じます

今、生きていることに本当に感謝

この命を大切に大切に
毎日を生きて行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

読んでくださった皆様の毎日が
幸せい〜っぱいでありますようにぴかぴか(新しい)


posted by zuka at 16:34| Comment(4) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな人に感謝ができるって
大切ですよね^^/

私も周りのすべてに感謝して
過ごしていきますよ!!

みんなで幸せになりましょう!!
Posted by きたのその家 at 2009年02月02日 18:58
5月楽しみですね♪

感謝して!
幸せだなぁ!!
と思っていたら
いつの間にか
ほんとに幸せになってるものですね( v^-゚)

一人だけより
みんな一緒に幸せがいいですね('-'*)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年02月02日 21:30
お久しぶりです、Yuriです♪
読んでて幸せな気持ちになる、素敵な記事でした(^^)
ところでところで、私も2月から書道始めます☆
と言ってもまずは公民館からですけど〜(笑)
約20年ぶりですが、とてもウキウキしています!
いつか、ご主人様とのコラボが出来たらな〜・・・
まずは、ご主人様のような素敵な作品が創れるように、
精進いたします!
Posted by Yuri at 2009年02月02日 22:15
きたのその家さんへ

きたのその家さんも
結婚式を控えて
毎日楽しくてしかたないのでは!?
でも結婚すると
今の楽しさが倍増しちゃいますよ!!
今以上にしあわせ〜な日々が待ってます^^/


箱入り嫁さんへ

5月、めちゃくちゃ楽しみです^^
本当、一人だけより
み〜んな一緒に幸せがいいです^^*
その方が私も
もっともっと幸せを感じられます♪


Yuriさんへ

お久しぶりです^^*
Yuriさんも書道されるんですね!!
ぜひぜひ、主人とコラボしてください^^/
主人も大喜びですよ♪


Posted by zuka at 2009年02月03日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。