2009年04月27日

「恵」

先日のフォーラム時に、
大変お世話になった母の知人に、
お礼状を書こうと思い、

主人にお願いして、
ハガキに一文字書いてもらいましたわーい(嬉しい顔)

「恵」という字です!

megu.jpeg

私が言うのもなんですが・・・
やっぱり、キレイな字ぴかぴか(新しい)

きっと、喜んでくれるはず揺れるハート

でも、この下に書く私の字が・・・・

私は字があまり上手でないので、
ちょいと恥ずかしいのですが、
その分、心を込めて
書かせていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by zuka at 16:22| Comment(3) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましいなぁ・・・・
そうやって書いてもらえるんですよね・・・
私は、どうしてもパソコンに頼って
しまいます。
やっぱ・・・練習して綺麗な字を
書けるようにしたいです^^/
Posted by きたのその家 at 2009年04月27日 18:52
ほれぼれしちゃう“字”です!!
字のきれいな人いいですね、好きです♪
私は得意でないので
心をいっぱいこめます(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年04月27日 18:57
きたのその家さんへ

はい^^
「書いてくださ〜い」とお願いしたら、
すぐ書いてくれます^^v
私も、字の練習始めようと思ってます。
まずは、ペン字から♪


箱入り嫁さんへ

ありがとうございます^^/
私も、不得意なので、
いつも気持ちだけはいっぱい込めてます(笑)

Posted by zuka at 2009年04月28日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。