2009年04月30日

ランチョンマット

「大事なお客さんを、
 真心込めたおもてなしで喜ばせたいので、
 ランチョンマットを作ってほしいぴかぴか(新しい)
と言う依頼を受けたので・・・
主人に一文字書いてもらいました手(チョキ)

P1040848.jpg

「繋」「想」「美」「咲」「絆」

P1040847.jpg


なんか、ちょっといいかも^^*

主人にお願いして、
自宅用のも作っちゃおうかなぁぴかぴか(新しい)

posted by zuka at 16:34| Comment(6) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりしちゃいました!(汗)

これ!なかなかいですねぇ!!!
COOのオークションに出品したら
すぐ落札されそう。。。

あっ!スミマセン!
すぐ商売のことを考えてしまって。。。(汗)

でも、ほんといいですよぉー
Posted by 永田や COO at 2009年04月30日 16:59
こんにちは^^
ありがとうございま〜す♪♪
それじゃぁ、いつかcooさんのオークションに
出品させてもらっちゃおうかなぁ(笑)
Posted by zuka at 2009年05月01日 15:47
すごく素敵!!
私も欲しい・・・アハ
きたのその家さんのも見ましたぁ。
いい作品ばっかりですね。
見てると和みます。。。
旦那様のブログのぞいちゃいました♪
きっと素敵なご夫婦なんだろうなぁ。
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月01日 16:24
箱入り嫁さんへ

ありがとうございます♪
主人の字を褒めていただけるのは、
本当にうれしいんです^^
ランチョンマット、必要な時は言ってくださいね(笑)
また、ブログのぞいてあげてください!
夫婦共々、これからもよろしくお願いします^^v
Posted by zuka at 2009年05月02日 16:42
ランチョンマット!!はいいですね!
きっと喜ばれるでしょうね!!

本日、コーヒーを発送しました!!
月曜日には届くと思いますので
お楽しみに^^/
Posted by きたのその家 at 2009年05月02日 17:18
きたのその家さんへ

ありがとうございます!!

月曜日にはきたのその家さんのコーヒーが^^*
うれしいです♪♪
あ〜、早く月曜日にならないかなぁぁ☆

Posted by zuka at 2009年05月02日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

