2009年05月02日

佐伯チズさんの美肌の作法♪

今日、ブランチTVを見ていたら、
「佐伯チズ」さんが登場!!

やっぱり、お肌がキレイぴかぴか(新しい)うっとり揺れるハート

佐伯チズさんが、
このようにおっしゃってました・・・

「お肌をキレイにしたい」と言いながら、
メイク落としを1〜2分で終えてしまう方は、
本気でキレイになりたいとは思っていないはず・・・と。

メイク落としには、
メイクにかけた時間と同じだけ、時間をかけ、
丁寧に丁寧に、落としてほしいんだそうです。

・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかしいことに、
私も、口だけオンナでしたあせあせ(飛び散る汗)

だいたい、メイクに10分くらいかかってるから、
10分かけて落とさなきゃいけないってことですよね!

私・・・・・メイク落としに、
そんなに時間かけてないたらーっ(汗)


お肌の曲がり角・・・

曲がってしまわないように、
日頃からのお手入れ頑張らなくちゃ!!


あっそれから、
目のまわりのくすみが気になる方は、
アイメイクを丁寧に落とすといいそうですよ!!

アイメイクがきちんと落とせてなくて、
目のまわりがくすんでしまう方が多いんだそうです目
  

さっそく、今晩から
丁寧に丁寧にメイク落とし頑張ります!!

  
posted by zuka at 18:08| Comment(2) | 健康・美肌へのすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅すぎることはないと信じて
やってみます(v^ー゜)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月02日 18:35
箱入り嫁さんへ

昨夜は、いつもより丁寧にメイク落とししてみました^^v
でも、10分は長いなぁぁ・・・
いつもまで続くことやら・・・(汗)
Posted by zuka at 2009年05月03日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。