2009年07月07日

晴れてよかったね♪

今日は七夕ですね揺れるハート

いいお天気になってよかったぁ晴れ

今夜、彦星さまと織り姫さまが出逢えますね



夏、七夕.JPG



みなさんのお願いごとは何ですか??


私は今日がいいお天気になったので、
なんだか、それだけで幸せ気分わーい(嬉しい顔)


だけど、ちょこっと欲を出して
お願いごとをぴかぴか(新しい)


私たちを見守ってくれている家族、友人たち
このブログを読んでくださった皆さま
そして、私を支えてくれる旦那さま

私の周りにいる皆が
これからもずっと
幸せでありますようにハートたち(複数ハート)
  
ラベル:書道
posted by zuka at 14:33| Comment(4) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

今は雨が降ってませんが、
今夜はお月さまも星も見えません。。。
残念(>_<)
Posted by きっちゃん at 2009年07月07日 20:48
ごぶさたしてます〜っ!!
あれ、言いましたっけ?
うちの奥さんも書、始めたんですお!
今度UPしよ。
今日はこちらも久しぶりに素敵な天気でした♪
キモチがよかったですよね〜♪

zukaさんのラブラブ夫婦が
いついつまでも幸せであられるように・・・
Posted by Takio at 2009年07月07日 22:43
久しぶりに、夕べは夜空を眺めました・・・
時折、雲に隠れる満月でしたが、なんとなく
力をもらったような気が!!!
Posted by きたのその家 at 2009年07月08日 10:59
きっちゃんさんへ

そちらではお月様も星も見えなかったんですね(><)
私のところからは、きれいな月が見えました^^
風が強かったので、肌寒かったんですが・・
お月様の鑑賞、楽しみました♪


Takioさんへ

ぜひぜひ、Yuriさんの書を^^/
楽しみにしています♪
Takioさん、Yuriさんご夫婦が
いついつまでも幸せでありますように☆


きたのその家さんへ

キレイでしたよね^^
私もお月様鑑賞しました♪
パワーアップできました^^v
  
Posted by zuka at 2009年07月08日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。