2009年07月11日

筆コレクション♪

こんにちは揺れるハート

今日は風がなく、
ムシムシお天気です曇り

昨日までの強風がウソのようです。


主人が書道教室なので
夕ご飯まで
のんびりタイムです喫茶店


今日は、
主人の筆を紹介しようかなとぴかぴか(新しい)


P1050166.JPG



収集癖のある彼

これから、どんどん増えていくんだろうなぁ(笑)


あまり物欲がない私は
毎回、楽しんでおりますわーい(嬉しい顔)


今度はどんな筆が仲間入りするのかな目ぴかぴか(新しい)
   
  


posted by zuka at 17:28| Comment(4) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収集癖ですか?!
まだ仕事に関連するものでよかったですね!
ガラクタを集める人もいますからね(汗)
それにしても筆も高価なものが
多いんでしょうね!!
Posted by きたのその家 at 2009年07月12日 11:00
こんにちは!
いろんな書を書くとなると、それにあった筆ってあるので気持ちよくわかります!!笑
しかも消耗品ですしね☆
何気に少し先がなくなってきた方がよかったりする時もあるんですよね(^^)
Posted by 羽純 at 2009年07月12日 12:39
こんにちは、まだ露があけないのでこちら(名古屋方面)もむしむしです。
収集癖なんですが、我が夫は包丁です。
そんなにあっても・・どうするの〜?と思うことがあります。
時間さえあれば、職人気質で包丁を研いでいます。心ながら  早くちっこくなって、無くなると、整理整頓が出来るのに・・と思うております。
Posted by おかみしゃ〜ん at 2009年07月13日 00:48
きたのその家さんへ

だいたい、今ハマっているものを
集めるのが好きなようです^^
いつか、ガラクタにハマったら、
ガラクタを集め始めるでしょう(笑)
筆も高価なものは、
本当びっくりするような値段です(汗)


羽純さんへ

どの筆を使うかによって、
作品が変わってくるようです♪
無知な私は、見て学んで楽しんでいます^^
羽純さんの字も見てみたいです!!
お綺麗なんでしょうね^^*


おかみしゃ〜んさんへ

あはっ
うちの主人と似てるところがあるようですね^^
でも、ちっこくなって無くなってしまうと・・
きっと、また新しい包丁が(笑)
  
Posted by zuka at 2009年07月13日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。