2009年09月03日

秋のはじまり

こんにちは揺れるハート

朝晩の冷え込みに
夏の終わりと秋のはじまりを
感じてますわーい(嬉しい顔)  


t02200392_0240042810245830942.jpg


こちらは昼間も
さほど気温が上がらず
半袖では肌寒いので
長袖のカットソーを
引っぱり出して着てます(笑)


早く衣替えしなくちゃなぁブティック


私、秋冬の装いって
大好きなんですよね揺れるハート


そうそう!!


さっき、母とも話していたんですけど
インフルエンザ流行り出してますね(><)


寒くなったり
暑くなったり・・・
体調の管理が難しい
この季節。


みなさんも風邪など引かないよう
気をつけてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by zuka at 14:43| Comment(7) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザ!心配ですねぇ・・・
仕事柄・・・色んなお客さんが来れれる
のでどうなることやら・・・
何とか気をつけましょう^^/
Posted by きたのその家 at 2009年09月03日 17:47
昼間でも寒いんですか〜
昨日も今日も夜でも暑いです( ^∀^)

インフルエンザ対策、
特に何もしていません。。。
Posted by きっちゃん at 2009年09月03日 21:47
手洗い・うがい♪
念のためマスクを少々!? 買いだめ(笑)
後は『根性!!』
Posted by at 2009年09月03日 22:19
↑箱入り嫁(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年09月03日 22:20
きたのその家さんへ

手洗い・うがいで応戦するしかないですよね〜
あっ、あとは箱入り嫁さんがおっしゃるように
「根性!!」ですね^^/
お互い、気をつけましょう♪


きっちゃんさんへ

ここ数日は昼間も気温が上がらず・・
今週末からは30℃くらいまで
上がるようですが^^
インフルエンザ対策・・
私も今のところ、うがい、手洗いくらいですかね^^


箱入り嫁さんへ

「根性!!」ですね^^
うがい、手洗い、「ど根性」で乗り切ります^^/
私もかかった時、周りの人にうつさないように・・と
マスクを少し買い置きしてます^^v
Posted by zuka at 2009年09月04日 23:58
zukaさん、こんばんは。
 秋がはじまりますね。読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、音楽の秋、それぞれの秋があると思います。zukaさんはいかがお過ごしされるのですか?。
 そうそう、インフルエンザの時期ですから、ご自愛ください。

Posted by 港湾人 at 2009年09月06日 22:59
港湾人さんへ

ありがとうございます♪
私はもちろん、食欲の秋です(笑)
それから、今年の秋は
もの作りに挑戦してみたいと思ってます^^v
Posted by zuka at 2009年09月07日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

