2009年09月07日

夢追い人♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日は新宿、池袋へ行ってきました電車


主人が博多で働いていた時の
仕事仲間に会うためにわーい(嬉しい顔)


t02200392_0240042810248158425.jpg


彼女はミュージシャンになる夢を
叶えるために
はるばる上京してきました飛行機


今は池袋でアルバイトをしながら
メジャーデビューを目指し
様々なオーディションを
受けているそうですグッド(上向き矢印)


私は「はじめまして」だったのですが、
主人から彼女の話は
よく聞いていましたわーい(嬉しい顔)


想像していた通りの
元気いっぱいの彼女グッド(上向き矢印)


お目目がキラキラで
改めて
夢があるって
ステキだなぁと思いましたぴかぴか(新しい)


笑顔がとても印象的な夢追い人揺れるハート


どうか彼女の夢が叶いますようにぴかぴか(新しい)
  
posted by zuka at 16:32| Comment(3) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ!
いつまでも夢を持って、その夢に
向かって頑張る姿は輝いている
でしょうね!!!
Posted by きたのその家 at 2009年09月08日 11:09
夢。。。
追ったことあるりかな〜

夢みたいなことはありましたけど(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2009年09月08日 15:38
きたのその家さんへ

はい^^
キラキラでした♪
彼女の笑顔に見とれてしまいましたよ(笑)
彼女のことを応援していこうと思ってます^^v


きっちゃんさんへ

夢みたいなこと・・なんかステキですね〜^^*
いい響きです♪
  

Posted by zuka at 2009年09月09日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

