2009年10月21日

目指せ!腸美人♪

今日TV番組で
お勉強したことひらめき


植物性乳酸菌で
美肌、便秘改善、
免疫力アップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


生きたまま腸まで届くという
植物性乳酸菌ぴかぴか(新しい)


含まれている食品は
ぬか漬け・キムチ・しば漬け
野沢菜漬け・味噌などなど


先生のオススメはキムチ


乳酸菌は3〜4日で
体内から出てしまうので
毎日、少量ずつ食べるのが
効果的なんだそうですよぴかぴか(新しい)


これからどんどん寒くなるから
風邪引かないように
免疫力アップアップしておかなくちゃわーい(嬉しい顔)

  
ぬか漬け大好きなので
これは続けられそうです揺れるハート

posted by zuka at 14:52| Comment(4) | 健康・美肌へのすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植物性乳酸菌ですかー。
お漬物系は苦手な分野なので、お味噌から摂取するしかないのかなー?
お味噌って味噌汁で毎朝いただいてるから、もう腸美人になってたりして・・(^^;
「生きたまま腸まで届くという 乳酸菌」というフレーズを聞くと「ラブレ」って応えてしまいそうです(笑)
「ラブレ」ってなんだったけ?
飲むヨーグルトみたいなやつだったかしら?
Posted by おひるね at 2009年10月21日 16:28
こんにちは

以前は毎日お味噌汁を飲んでました。
最近は飲んでません。
漬物も好きですけどあんまり食べません。
これってよくない…?
Posted by きっちゃん at 2009年10月21日 16:38
知らないうちに、毎日の食事で
植物性乳酸菌を摂取している私です!
どうりで元気なわけです(笑)
さあ!冬も病気に負けず乗り切りましょ!
Posted by きたのその家 at 2009年10月23日 13:26
おひるねさんへ

ラブレって、たしかヨーグルトですよね^^
吉永小百合さんがCMしていたような♪
毎朝、お味噌汁をいただいてる
おひるねさんは腸美人です^^/


きっちゃんへ

よくないってことは決してないですよ^^
植物性乳酸菌以外にも
腸をきれいにする食べ物はたくさんありますから♪


きたのその家さんへ

きたのその家さんは健康体ですもんね^^
モリモリ栄養摂って
風邪引かないようにしましょう♪
  
Posted by zuka at 2009年10月23日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。