2010年05月15日

お久しぶりです

こんにちは

私のこと・・・
覚えていただけているでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


長い間
放置してしまいました・・・すいませんふらふら


グリムスちゃんも
枯れてしまいそうになってて
本当に反省してますもうやだ〜(悲しい顔)


ここ数日
来客があったり
出かける用事が続いたりと
なかなかパソコンを開く時間が
とれませんでしたふらふら


用事も落ち着きましたし
これからはちゃんと
更新していきたいと思います


書きたくてウズウズしていた
出来事がたくさん(笑)


今日はお詫びとして
近所のカフェに咲いていた
かわいいお花たちのお写真をぴかぴか(新しい)


t02200392_0240042810533582358.jpg


t02200392_0240042810533583696.jpg


t02200392_0240042810533582938.jpg


これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by zuka at 18:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん覚えていますよ!!
ちょっと心配してました・・・
よかったぁ(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年05月15日 21:25
おっ活動開始だな♪
Posted by White Room at 2010年05月16日 15:21
箱入り嫁さんへ

ありがとうございます〜^^
ご心配おかけしました(><)
これからもよろしくお願いします!!


White Roomさんへ

はい!!
活動開始です^^/
これからもよろしくお願いします!!
Posted by zuka at 2010年05月17日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

