2010年05月26日

久しぶりにワンピースを♪

昨日はぶらりとお出かけを電車電車


サングラスを・・と
思っていたんですが


たまたま立ち寄ったお店で
かわいいワンピース発見ぴかぴか(新しい)


買っちゃいました揺れるハート


淡いブルーと迷ったのですが
かわいいデザインだったので
秋口まで長く楽しみたい・・と思い
ブラックにしましたグッド(上向き矢印)


wann.jpeg



早く着てお出かけしたいなぁぴかぴか(新しい)
  
  


posted by zuka at 12:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なワンピース!!

私はワンピースをいつから
着ていないか分からないくらいです^^;
Posted by きっちゃん at 2010年05月26日 20:53
きっちゃんへ

ありがとうございます^^
実は私、ワンピースより
ジーパン大好きだったんですが
最近太っちゃって
ジーパンがちょっと苦しい(笑)
レギンスに逃げてます(笑)
なので最近は
ワンピースに目がいっちゃうんです
Posted by zuka at 2010年05月28日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。