2010年05月28日

美容室に行ってきました♪

昨日
美容室へ行ってきましたグッド(上向き矢印)


ここのところ
ずっと短かったので
今年はロングヘアーにわーい(嬉しい顔)


今、頑張って
のばしています揺れるハート


なので、今回は
毛先の痛んでるところを
少しカットしてもらいましたるんるん


はねて仕方なかった髪が
うそのように落ち着き
きれいなストレートに揺れるハート


やっぱ、プロはすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


だけど・・・(笑)


前髪が・・・
超短い(笑)


美容師さんから

「少し短めに
 カットしてもいいですか?」

と提案され


いつも気に入る髪型に
してもらっているので


迷うことなく
「いいですよ」とわーい(嬉しい顔)



慣れるまでは
なんか少し恥ずかしいけど


顔がうんと明るくなり
はっきりした気がします目


主人からも
久しぶりに
「かわいい」ハートたち(複数ハート)
ほめてもらえたし

まぁいいかぁグッド(上向き矢印)(笑)

 
posted by zuka at 13:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロング、いいですね〜
私はロングは幼稚園へ入る前くらいに
してただけです。
憧れます〜
そうなんです!美容師さんがすると
とても綺麗な髪になるんですよね〜
「かわいい」って
言ってもらえてルンルンですね(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年05月28日 22:05
うふ♪
ごちそうさまぁ(笑)
前髪。
大丈夫すぐのびるから!!
でも短くても可愛いンでしょうねzukaさん(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年05月28日 23:28
その「かわいい」zukaさまの
お写真などアップしていただけたら
嬉しかったりするCOOだったりして。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年05月31日 18:00
きっちゃんへ

きっちゃんはずっと短いんですね^^
美容師さんって、本当すごい!!
でも次はもう少し長めの前髪にしようかなぁ(笑)


箱入り嫁さんへ

あはっ
久しぶりに褒められたので
ついついノロケちゃいました(笑)


永田や COOさんへ

写真アップしたら
「カッパみたいだぁ」って
COOさん大笑いしちゃいますもん(笑)
ん?でも、COOさんを笑顔に出来るなら
自虐ネタもありかな(笑)
Posted by zuka at 2010年06月02日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。