2010年07月23日

安心する声^^

昨夜、おばあちゃんと
久しぶりの長電話phone to


優しい声と
熊本弁を聴き
心がほっこりハートたち(複数ハート)



おばあちゃん大好きハートたち(複数ハート)



4月に脳梗塞で倒れた時は
本当に本当に心配した・・・



まだ少し
言葉が出づらい時があるけど
その他は元気いっぱいばい、とわーい(嬉しい顔)

     
「zukaちゃんの顔が見たかぁ」
って言ってくれてありがとうもうやだ〜(悲しい顔)



お正月には帰れると思うから
元気で待っててね
おばあちゃん揺れるハート



いつもでもいつまでも
長生きしてよっ
おばあちゃん揺れるハート
   
  

posted by zuka at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祖母様、長電話できるくらい
元気になられてよかったですね(*^_^*)
Posted by きっちゃん at 2010年07月23日 21:50
『おばぁちゃん』

私にはもう居ませんが、いつまでも心に存在してます
亡くなった時、思いっきり泣いた記憶が有ります

育ての親代わりでしたから...
Posted by White Room at 2010年07月24日 07:02
きっちゃんへ

ありがとうございます^^
本当、よかったです^^*
これからもちょこちょこ電話しようと思ってます!


White Roomさんへ

とても優しい素敵な
おばあさまだったのでしょうね^^*
いつまでも心の中で
見守ってくれてるんでしょうね^^
Posted by zuka at 2010年07月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

