2010年07月26日

書道展へ行ってきましたよ

土曜日に書道展を
観に行ってきました目


「書でしか伝えられないことがある」


言えなかった一言

未来への希望


家族に宛てた「書」が多く
会場の雰囲気は
穏やかで温かかったなぁ揺れるハート


小学6年生の男の子が書いた
母親への感謝を伝えたくて
書いた「慈」


素直で真っすぐな「書」
男の子らしい力強さもあって・・・


たまらなかったぁもうやだ〜(悲しい顔)



会場には先生もいらっしゃってて
先生の作品「夢」の前で写真をカメラ


t02200165_0640048010656339598.jpg


主人から話は聞いていたのですが
思っていた以上に
爽やかな方でしたぴかぴか(新しい)


会場の説明をしていただいた上に
励ましのお言葉までわーい(嬉しい顔)


本当にありがとうございました揺れるハート


力がわいていたぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  
posted by zuka at 16:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

