2010年07月29日

ハワイのお土産♪

ハワイのお土産
いただきましたぴかぴか(新しい)


2010072118250001.jpg


ホノルルクッキーカンパニーのクッキーと
ハンドクリームです揺れるハート


クッキーは
パイナップルの形をしていて
ホワイトチョコ・コナコーヒー味
ダークトリプルチョコ・マカダミア味
ダークチョコ・マカダミア味
の3種類ぴかぴか(新しい)


一番のお気に入りは
ホワイトチョコ・コナコーヒー味揺れるハート


それにしても
ハワイ行きたいなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久しぶりに
新婚旅行の写真を
引っ張り出して
見てみようかなぁハートたち(複数ハート) 
   
posted by zuka at 14:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッキー、美味しそう〜

ハワイどころか、
ここ数年旅行へ行っていません。。。

Posted by きっちゃん at 2010年07月30日 22:04
お久しぶりです!
ブログへのコメントありがとうございます(^^)/

ハワイ・・行ってみたいなー。
でも、旦那サンも私も飛行機が苦手なので、一生行く事できないような・・(−−)

zukaサンは新婚旅行で行ったんですか?

Posted by おひるね at 2010年07月31日 15:33
きっちゃんへ

クッキー美味しかったです♪
「もう一個・・・もう一個・・・」と
ほとんど私が食べてしまったようなぁ(笑)


おひるねさんへ

お久しぶりです^^*
おひるねさん、飛行機苦手なんですね(><)
私の知り合いにもいます
ハワイには新婚旅行で行きましたよ♪
楽しかったです!
Posted by zuka at 2010年07月31日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

