2010年07月31日

森のカフェ KO-BA

昨日、主人が仕事から
早く帰ってきてくれたので
お散歩がてら
近くのカフェへ
お出かけしました揺れるハート


以前にも確か2度程
紹介したことのある
森のカフェ K0-BA


緑がたくさんで
癒されますハートたち(複数ハート)


t02200392_0240042810666212635.jpg


昨日は日差しが強かったので
店内でまったりわーい(嬉しい顔)


t02200392_0240042810666214301.jpg


私は自家製ヨーグルトで作った
ヨーグルトバナナジュース


主人は紅茶のシフォンと
アイスコーヒー


美味しかったですグッド(上向き矢印)


シフォンケーキふわふわでした揺れるハート


カフェに来ると
いつも将来について
語り合い
大盛り上がりるんるん


夢いっぱい
希望いっぱいになって
お家に帰るハートたち(複数ハート)


休日の過ごし方の
定番になりつつあります(笑)
  
posted by zuka at 19:38| Comment(3) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なカフェで、夢いっぱい
希望いっぱいになって。。。
羨ましい限りです(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年08月01日 20:07
シフォンケーキ美味しそう♪

将来の夢が早く実現化できるといいですねー!

最近の私達夫婦は将来の話ししたら、いつも老人になった時の話しばっかりになるんですよねー(−−)
ワクワクする将来の話しを語り合いたいなー(^^;

Posted by おひるね at 2010年08月02日 16:17
きっちゃんへ

緑が多く、癒されるカフェです^^
夏はテラス席は蚊が多そうですが(笑)


おひるねさんへ

シフォンケーキ美味しかったですよ♪
夢が叶うように毎日を楽しみたいと思います!
ありがとうございます^^/
Posted by zuka at 2010年08月03日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

