2010年08月12日

急な雨風で^^

びしょびしょ雨


買い物へ出かけていたのですが
急に雨が降り出し・・・・


めちゃくちゃ風が強くなってきて・・・


傘をさしていられなくなったので・・・


傘を閉じて
お家までダッシュダッシュ(走り出すさま)


全身びしょぬれ(笑)


途中から
なんだか楽しくなってきちゃってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


学生時代、
びしょぬれになりながら
皆でがんばった体育祭の練習を
思い出したからかなぁわーい(嬉しい顔)


風邪引かないように
気をつけなくちゃ!!


台風の影響でしょうね台風


東北の皆さま
くれぐれも気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)

   
posted by zuka at 14:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外出中の急な雨は困りますね!
今朝、目覚めたら凄い雨で
どうしようかな〜と思いましたが、
出かける頃には小降りで助かりました(*^^)v
Posted by きっちゃん at 2010年08月12日 20:51
きっちゃんへ

家を出る時に土砂降りだと
ちょっとテンション下がっちゃいますよね(><)
出かける時に小降りになるなんて
きっちゃん、ラッキーでしたね〜^^*

Posted by zuka at 2010年08月13日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。