2010年08月17日

今日も暑かです(><)

今日もいいお天気すぎて(笑)


暑かです晴れ


みなさんは
お盆はいかがお過ごしでしたか?


私は土日しか
お休みがありませんでしたので
実家への帰省はできなかったのですが・・


実家へ集まっていた親戚と
久しぶりに電話で話して
元気もりもりにグッド(上向き矢印)


会うないうちに
もう中学生になっていたり・・・と
本当、びっくり目あせあせ(飛び散る汗)


私の年齢を知って
叔父叔母もびっくり(笑)


私もいつまでも子供じゃないんです(笑)


お正月にはみんなと会えるかなぁぁぴかぴか(新しい)


電話で話せて楽しかったけど
やっぱり顔がみたいですねわーい(嬉しい顔)

 
posted by zuka at 11:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今でも部屋は34度位です。
まだ暑いです(>_<)

今回は実家に帰れなかったのですか。。。
残念でしたね。
お正月はみんなと会えるといいです(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年08月17日 21:57
ほんと暑いです。
2階の南の部屋、
我が家で一番暖かい部屋・・・夕方38度でした。
見なきゃよかったぁ(汗)
次女のお盆休みとーっても長いので
我が家はまだゆっくりモード♪

私も姪っ子甥っ子を見てビックリしました!!
会うたび成長してる・・・年齢聞いてうそぉ!
と思いましたもの。。。
Posted by 箱入り嫁 at 2010年08月18日 00:37
きっちゃんへ

今日も暑いですね(><)
この暑さのおかげで、
寝坊せずに起きられる事には
感謝しているのですが(笑)
もう少し、暑さが和らいでくれるといいですよね!


箱入り嫁さんへ

2階の南側のお部屋・・・
暑そうですね〜(><)
天然サウナ・・・サウナはもっと暑いのかなぁ(笑)
娘さんのお盆休み、長いんですね〜^^/
家族団らん♪楽しそうです♪

Posted by zuka at 2010年08月19日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。