2010年08月19日

すっきりスリム テーピングハイソックス

「すっきりスリム
 テーピングハイソックス」
いただきましたぴかぴか(新しい)


kusitajpeg.jpeg


・足裏のバランスを整える
・段階着圧

ダブル機能で
「ほっそり脚」になれるそうグッド(上向き矢印)


足裏のバランスが不安定だと
その状態を補うために
脚が太くなっちゃうんだそうですバッド(下向き矢印)


足裏を安定させることで
全身のバランスが整い
自然と正しい歩行に!!


そして、姿勢がよくなり
ヒップアップ、脚やせ、痩身にもつながるらしい


なるほど〜グッド(上向き矢印)


はき心地は最高ですわーい(嬉しい顔)


ほどよく締め付けてくれて
脚のだるさが軽くなりました手(チョキ)


それにしても
靴下を贈って下さったOさん揺れるハート

私が最近、
脚のだるさやむくみで
悩んでるの知ってたのかなぁ


ナイスタイミングで
このプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)


本当に
ありがとうございました揺れるハート


脚の悩みが解決できそうです!!
   
  
posted by zuka at 14:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいタイミングでしたね〜
私は着圧パンストを持っています。
でも、足はむくみせん。
上半身、肩こりが悩みです。
Posted by きっちゃん at 2010年08月19日 20:41
足裏のバランスを整える・・・なるほど。
いいですね!!
ナイスタイミングだと
よけいにうれしいですね♪
Posted by 箱入り嫁 at 2010年08月20日 23:19
きっちゃんへ

一日おきに履いてます^^/
脚やせ、ヒップアップ・・・
いつか叶うはず♪
きっちゃんへ足むくまないんですね〜
うらやましいです(><)
私は肩こりというより、首こりが・・(><)


箱入り嫁さんへ

はい^^
うれしすぎです♪
一日おきにはいて
効果を楽しみにしています^^/
Posted by zuka at 2010年08月21日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。