2010年08月21日

今日はのんびり過ごしてます^^*

夕方になり
やっと涼しい風が揺れるハート


気持ちいいハートたち(複数ハート)


それにしても
今日も本当に暑かったですねわーい(嬉しい顔)


首に保冷剤を巻き巻きして
暑さをしのぎましたよグッド(上向き矢印)


今日は紺のシンプルワンピを着ているので
カラフルな大判ハンカチを使用ぴかぴか(新しい)


どこかに出かけるわけじゃないんですが
洋服に合わせて
巻物を変えるのが
最近のちょっとした楽しみるんるん


これでもか!っていうくらい
汗かくのに
ちっとも体重減らないやたらーっ(汗)


仕方ないかぁ


夏バテしないように・・と
しっかり食べてるもんなぁ(笑)

 
どんなに暑くても
食欲旺盛なんです私手(チョキ)グッド(上向き矢印)


健康な体に産んでくれて
ありがとうお母ちゃん揺れるハート
   
  

でも、一度くらい言ってみたいかも

「夏バテして痩せちゃった」

  
  
posted by zuka at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康が何より!
それに夏バテはリバウンドで
秋に太るとか。。。
Posted by きっちゃん at 2010年08月22日 11:25
きっちゃんへ

健康第一なのは分かってるんですが(笑)
先日、友人が「夏バテして痩せちゃって」
と言ってるのを聞き、
かっこいい!!と思ってしまいましたよ(笑)
でも、秋に太っちゃうのなら
夏バテで痩せない方がいいかな♪
Posted by zuka at 2010年08月23日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。