2010年08月31日

暑いですね(><)

明日から9月だというのに
本当に暑いですねふらふら


皆さんは体調崩したり
していませんか??


福岡にいるときに
とてもお世話になった方が
倒れてしまいました


熱中症だったそうですふらふら


里帰りしていた息子さんが
すぐに発見し
病院へ連れて行ったため
大事には至らなかったそうです


本当、よかったぁ


「もうすっかり元気になっていたよ」
お見舞いへ行ってきた母が教えてくれましたわーい(嬉しい顔)


よかったぁ揺れるハート


まだまだ、暑い日が続きそうですふらふら


どうか、皆さんも
お体には気をつけて下さいね!!
  

posted by zuka at 14:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの会社の人も言ってました。
「ちょっと調子が悪いので病院へ
行ったら軽い熱中症。」って。。。
ほんと気をつけないと!
Posted by きっちゃん at 2010年08月31日 16:32
この暑さいつまで続くのかなぁ。。。
暑いの苦手だから・・・(涙)
お知り合い、大事には至らなくてよかったですね!
年齢関係なく皆気をつけなくちゃね。

Posted by 箱入り嫁 at 2010年08月31日 22:29
きっちゃんへ

昨日も暑くかったですね(><)
職場の方も体調崩してしまったんですね
まだまだ暑さが続きそうですもんね
きっちゃんも気をつけて下さいね!!


箱入り嫁さんへ

本当、いつまで続くのでしょう(><)
夕方になると、だいぶ涼しい風が^^
でもまだまだ続きそうですね(><)
箱入り嫁さんも気をつけて下さいね!!
Posted by zuka at 2010年09月02日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。