2010年09月07日

ウクレレの音色

最近、どこからともなく
聞こえてくる
ウクレレの音色


ご近所さんが練習しているのかなわーい(嬉しい顔)


ウクレレの音色
大好きなので
心地よい時間を過ごしています揺れるハート


たまに外れる音に
思わずクスっと笑ってしまったり


性格悪いですね・・私(笑)


最高の癒し時間を過ごしていますわーい(嬉しい顔)


どなたか知りませんが
素敵な癒し時間を
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


曲名が思い出せたら
もっと最高なのになぁぁグッド(上向き矢印)

   
posted by zuka at 11:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウクレレですか〜
南国ぽくっていいですね♪

外れるのもお愛嬌です!?
Posted by きっちゃん at 2010年09月07日 22:24
きっちゃんへ

今日も聞こえてきましたよ♪
日に日に、上手になっていってます!!
そのうち、音が外れることもなくなるのかと思うと
ちょっぴり寂しいですね(笑)
Posted by zuka at 2010年09月09日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。