2010年09月18日

てぬぐいカフェ「一花屋」

今日は午後から
江の電でお出かけして
ゆるり時間を過ごしました電車


久しぶりに
てぬぐいカフェ「一花屋」へ


相変わらず
ゆるやかな時間が
流れている場所で
まるでおばあちゃんのお家へ
遊びにきたみたい揺れるハート


アイスコーヒーと
オーガニックオレンジジュースで乾杯


t02200392_0240042810753929619.jpg


帰りに寄った江ノ島で
キレイな夕日をみて
お家に帰ってきました


t02200392_0240042810754108727.jpg


穏やかパワー注入ぴかぴか(新しい)


最高の一日でした揺れるハート
   
  


posted by zuka at 20:42| Comment(3) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆるやかな時間が流れる場所。。。
いいですね〜
夕陽も綺麗です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Posted by きっちゃん at 2010年09月19日 17:14
素敵な夕日!!
私もたそがれたい(笑)
私も今は家でゆるり時間過ごしています^^*
Posted by 箱入り嫁 at 2010年09月19日 21:28
きっちゃんへ

ゆっくり過ごせる場所、大好きです^^
久しぶりに江ノ島で夕陽をみたんですが
ハマってしましそうです♪


箱入り嫁さんへ

本当、キレイな夕陽でしたよ^^*
また見に行きたいなぁと思ってます
お家で過ごすゆるり時間もいいですよね♪
Posted by zuka at 2010年09月22日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

