2010年09月22日

おばあちゃんのお野菜


ogu.jpeg



先日、父たちが熊本の祖母の家へ車(RV)


おばあさんが作ったお野菜を
送ってくれましたぴかぴか(新しい)


めっちゃ美味しそうハートたち(複数ハート)


里芋、ごぼう、ナス、大根、
かぼちゃ、さつまいも、たまねぎ
梨、栗 などなど


さっそく今晩食べちゃおうグッド(上向き矢印)


おばあちゃんの野菜は
本当に美味しいんですよ揺れるハート


とくに里芋は絶品わーい(嬉しい顔)


主人もおばあちゃんのお野菜が
大好きなので
大喜びするはずです手(チョキ)



栗も入っていたので
久しぶりに大好きな渋皮煮を
作りたいと思いますグッド(上向き矢印)
 
 
posted by zuka at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな野菜がいっぱいですね〜
愛情もこもって美味しいでしょう(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年09月22日 21:12
きっちゃんへ

うれしいです〜
愛情たっぷり^^*
おばあちゃんの笑顔を思い出しながら
ありがたくありがたく、いただいてます♪
Posted by zuka at 2010年09月24日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

