2010年09月27日

寒かぁぁぁ(><)

今日は朝から雨です


冷え冷え〜ふらふら


でも、お気に入りのレインブーツが履けるから
ちょっと嬉しかったりもします手(チョキ)


お気に入りのレインブーツを履き
今日は郵便局へ郵便局


おばあちゃんへ
お野菜のお礼のお手紙を揺れるハート


先週の土曜日
江ノ島神社で買った
「長寿」おまもりも送りましたわーい(嬉しい顔)


t02200392_0240042810767788733.jpg


おばあちゃん
う〜んと長生きしてね揺れるハート
  
  

ついでに
私の筋肉痛も早くよくなりますようにぴかぴか(新しい)


久しぶりに階段を上ったので
足が・・・・(笑)
 

posted by zuka at 14:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、そちらは寒いんですか!
こちらは少し気温が上がっています。
と言っても平年並みです。
「長寿」おまもり、
お祖母様も喜ばれますよ(*^_^*)
Posted by きっちゃん at 2010年09月27日 22:26
きっちゃんへ

今日、おばあちゃんのところに届くはず^^*
喜んでくれるといいなぁぁ☆
Posted by zuka at 2010年09月29日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

