2010年10月02日

鬼皮剥きは大変です(><)

kaw.jpeg


今日は朝から
栗と戦ってますパンチ


一晩、お湯につけていた栗さんの
鬼皮剥きをしていますわーい(嬉しい顔)


先日作った渋皮煮を
主人が「おいしい おいしい」と
食べてくれたのが
とてもうれしくて揺れるハート


また作ることにしました手(チョキ)


今回も上手に出来ますようにぴかぴか(新しい)
  
  
さぁあと少しグッド(上向き矢印)


がんばって剥きま〜すわーい(嬉しい顔)
  
   



posted by zuka at 11:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログにコメントありがとうございます。
最近はなかなかお邪魔できずスミマセン!

栗さんでしたかぁ!
一見、さといもさんかと思いました!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年10月02日 18:14
鬼皮剥きは大変ですね!
我が家では栗は料理に出てきません^^;
Posted by きっちゃん at 2010年10月02日 19:37
zukaさんこんばんは☆
お邪魔できました(o^-^o)
いままで「Internet Explorer」で見てたのだけど
夫が「Firefox」を入れてくれて見れるようになりました!
渋皮煮、私も食べたいなぁ(^-^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2010年10月03日 20:57
永田や COOさんへ

いえいえ、とんでもないです^^
私が好きでお邪魔しているのですから♪
気にしないでくださいね^^*
楽しい記事、楽しみにしています♪♪


きっちゃんへ

大変なんですよ〜
でも美味しいからがんばっちゃいます
実はもう食べてしまったので
今日、またこれから皮むきします(笑)


箱入り嫁さんへ

わ〜い、箱入り嫁さんだ^^*
たいした記事は書けませんが(笑)
これからもよろしくお願いします♪
  
Posted by zuka at 2010年10月06日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

