2010年10月06日

私は自分の声が
すごく嫌いな時期がありまして・・・


ちょっと低めの
へんてこりんな声(笑)


学生の頃
雰囲気と声がミスマッチだと
よく言われ(笑)


初対面の人と話をするのが
苦手な時期がありました


でも、友人たちは
辛いことや悩みがあるとき
「どうしても声が聴きたくて」と
電話をかけてきてくれますphone to


なんだか安心するらしいのです


その度に少しずつ
自分の声を受け入れられるようになり
今ではすっかり自分の声をネタにして
笑い話にしちゃってます(笑)


友人たちに安心感を与えられるなら
このへんてこりんな低い声も悪くないかな揺れるハート


とは言いつつも・・・
初対面の人や電話では
ちょっぴり
よそ行きの声で
ネコかぶっちゃってますけど(笑)
  
  
posted by zuka at 12:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

私も自分の声が嫌です。
昔、テープレコーダーで聞いた時は
ショックでした(_□_;)!!

これでも電話交換手やっていたんですよー
もちろん声は変わりますけど(*^▽^*)
Posted by きっちゃん at 2010年10月06日 20:56
こんにちは!
安心感のある声、聞いてみたいな^^*
電話では猫かぶれますね♪
勧誘の電話で娘と間違われた時はドキドキしながら
「今母は外出中なのでわかりません・・・」と(笑)
なかなか役者でしょ(o^-^o)



Posted by 箱入り嫁 at 2010年10月07日 16:41
きっちゃんへ

私も録音して聴いてみたことがあります
ゲゲゲ!!でしたよ(笑)
電話交換手されてたんですね〜すごい!!
やっぱり、声変わっちゃいますよね^^*


箱入り嫁さんへ

娘さんと間違われるなんて!
箱入り嫁さん、若い^^*
箱入り嫁さんの声、聴いてみたいな♪♪
癒されそうだなぁ
Posted by zuka at 2010年10月09日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。