2010年10月15日

ちっちゃなプリッツ「ずんだ」

「何でこんなにパタパタしているんだろう??」


自分でも不思議なくらい
今週は忙しかったなぁダッシュ(走り出すさま)


今日はやっとパソコン開けます手(チョキ)


そんな忙しい日々を
癒してくれたのが
ちっちゃなプリッツ「ずんだ」


zunn.jpeg


お土産でいただきましたぴかぴか(新しい)


これはおいしいハートたち(複数ハート)


ほんのり塩味で
お豆の味と香りが際立ってるハートたち(複数ハート)


ちっちゃなプリッツじゃなくて
普通サイズで
全国販売してほしいと思いましたわーい(嬉しい顔)


お豆大好き揺れるハート
   
  
posted by zuka at 11:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日買い物に行った時
やけにプリッツが気になってつい立ち止まって見てしまいました。
いつものプリッツだっんですけど。。。
「ずんだ」の前フリだったのでしょうか(笑)
私も全国販売希望(^▽^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2010年10月15日 22:28
プリッツ、ずいぶん食べていません…
お土産は現地限定ですか?
限定だとよけい食べたくなりますね。
Posted by きっちゃん at 2010年10月15日 22:33
箱入り嫁さんへ

たまに食べたくなりますよね〜プリッツ^^
それにしても
「ずんだ」は本当に美味しかったなぁぁ


きっちゃんへ

書き忘れていました・・・(汗)
東北限定商品です^^;
Posted by zuka at 2010年10月19日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。