2010年10月19日

今日も誰かの誕生日♪

最近CMでよく耳にするフレーズ



 今日も誰かの誕生日〜♪
 Happy Birthday Dear だれかさん〜♪
 Happy Birthday to you♪



アフラックのCMの
このフレーズを聴く度に
心がほわっと温かくなる揺れるハート



今日はあの人の
大切な人の誕生日かも!?


な〜んて考えるだけで
いつもと変わりない
今日という日が
とっても素晴らしい一日なんだと感じる



ほんと、単純でごめんなさい(笑)
  



posted by zuka at 12:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこういうの好きです♪
うれしくなっちゃう(^▽^)/
考えた人・・・素敵ですね!
Posted by 箱入り嫁 at 2010年10月19日 14:39
今日も誰かの誕生日、
そう思うと
毎日が素敵な日になりますね(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2010年10月19日 21:51
箱入り嫁さんへ

箱入り嫁さんもこのCM
好きだろうなぁと感じていました^^
ほっこりするCMですよね


きっちゃんへ

そうなんですよ^^*
CMを見て以来
毎日がハッピーになりました♪
本当、単純なんです(笑)
 

Posted by zuka at 2010年10月22日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

