2010年11月08日

久しぶりの江ノ島

土曜日はめちゃくちゃ
いいお天気でしたよ晴れ


あまりの気持ちよさに
ジーッとしてられず
電車に乗って
江ノ島へ電車電車


とりあえず
お腹を満たそう(笑)と
OLIOLIへ


t02200392_0240042810843363203.jpg

私はナシゴレンプレート


t02200392_0240042810843364161.jpg

夫はワタリガニのパスタ


t02200392_0240042810843364659.jpg

デザートは紅茶のシフォン



ゆったり
まったり過ごしました揺れるハート



それから夕日を眺めながら
砂浜をお散歩るんるん



誰かが波打ち際に立てた流木が
まるで
ロウソクのよう


t02200392_0240042810843530548.jpg


本当、キレイでした揺れるハート

posted by zuka at 15:00| Comment(4) | ランチ♪ カフェ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流木のお写真、すごく綺麗です!
お仏壇店のチラシにも使えそう。。。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年11月08日 15:57
美味しいもの食べて、
素敵な景色、いいですね〜
流木の写真もいい感じd(゚-^*) ナイス♪
Posted by きっちゃん at 2010年11月08日 20:07
わっ!おいしそ!!が続いた後は
なんと幻想的〜夕日と流木のコラボ♪
ずっと見ていたい(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年11月12日 15:11
永田や COOさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまって
本当に申し訳ありません。
流木を立ててくださった方に感謝^^v
本当にきれいでしたぁぁ
お仏壇のチラシ・・・よさそうですね♪


きっちゃんへ

お返事がすっかり遅くなってしまい、
本当に申し訳ありません。
とてもきれいな景色で
目をつぶると今でも思い出されます
この時期、夕日がキレイなので
江ノ島へ通うことになりそうです♪


箱入り嫁さんへ

お返事が遅くなってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
美味しい物でお腹を満たし
キレイな夕日で心を満たし
最高の一日でしたよ^^*

Posted by zuka at 2010年11月19日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

