2010年11月19日

ゆっくりあなたのペースで^^*

お久しぶりです揺れるハート


ちょっと時間と心に余裕がなく
パソコンを開くこともできずにいましたバッド(下向き矢印)


なかなか皆さんのブログへも
遊びに行くことができなくて
本当にごめんなさいふらふら



私には障がいを抱えている弟がいまして
今、自立へ向けて訓練中です


2年程前から
職業訓練として施設へ通い
順調に進んでいたのですが


ここ最近、ちょっと調子が悪くて
出勤拒否してます


父の転勤なども
影響しているのかなぁ


モヤモヤして
不安になると
すぐ電話がかかってきますphone to


一日何回も(笑)


姉は頼られてます^^*


私が話を聴いてる間は
母も自分の時間が少し持てますので
私もちょっとは役に立っているようです^^v


遠く離れていて
話を聴くことくらいしか出来ないけど
これからも話を聴き
見守っていきたいと思っています


焦らず
弟のペースで
毎日をたのしく過ごしてくれることが
私の願いですぴかぴか(新しい)
posted by zuka at 12:38| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頼られらるお姉さま、
頑張ってください!
弟さん、話をされるから
いいと思います。
実はうちの姉も障害が出て
ずっと家にいます。
ここ数年、調子が悪いです。。。
Posted by きっちゃん at 2010年11月20日 12:05
きっちゃんへ

ありがとうございます^^*
弟も少しずつ落ち着いていますが
周りが焦らせることなく、
これからも見守っていきたいと思います☆

きっちゃんのお姉さま、
お姉さまを支えているきっちゃん、
そして、ご家族の皆様が
心穏やかに毎日を過ごせますように
私も願っています^^*
Posted by zuka at 2010年11月21日 10:27
弟さん幸せですね。
いいお姉ちゃんがいるから^^*
zukaさんの
あふれるような優しさで弟さんを包んであげたら
きっと自分のペースを取り戻せると思う。。。
ゆっくりでいい。
あせってもきっと着くところは同じような気がするから(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年11月24日 23:03
箱入り嫁さんへ

ありがとうございます^^*
弟も少しずつですが
自分のペースを取り戻しています♪
ゆっくり時間をとって話を聴き
見守り続けようと思います
Posted by zuka at 2010年11月30日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。