2010年11月23日

ラッキーは続く♪

昨日、お買い物へ行き
お買い得な「みかん」を見つけたのですが


他に
トイレットペーパー
料理酒、タマネギ
ジャガイモ、人参・・・

買わなくちゃいけないものが
たくさんあったので


今回は買わずに帰ってきました



やっぱり買えばよかったかなぁ
と思っていたら・・・・



夫が袋いっぱいの「みかん」を抱えて
帰ってきましたハートたち(複数ハート)


みかん狩りに出かけたお客さんから
いただいたそうですぴかぴか(新しい)



この間は
「お醤油買い忘れたぁぁ」と
思っていたら


「九州出身のお客さんから
 お醤油をいただいたよ」と
夫がお醤油を持って帰ってきましたぴかぴか(新しい)


その方はこちらで売っている
お醤油があまり口に合わないようで
九州からお醤油を取り寄せているそうです
たしかに九州人はちょっと甘めのお醤油が好きですもんね



こんな感じで
ラッキーが続いてますわーい(嬉しい顔)


ありがたいなぁ揺れるハート
posted by zuka at 11:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがzukaさん♪
でもいつもご夫婦でのシンクロが多いですよね。
不思議だなぁって思います。
“愛”が深いからですね・・・きっと(o^-^o)

Posted by 箱入り嫁 at 2010年11月24日 22:50
凄い、グッドタイミング!
以心伝心。。。?
Posted by きっちゃん at 2010年11月25日 13:09
箱入り嫁さんへ

「愛」が深いからです(笑)
私の一方的な・・・(笑)


きっちゃんへ

自分でもびっくりです^^/
この調子で続くといいなぁ☆
Posted by zuka at 2010年11月30日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。