2010年12月08日

いいお天気です

朝はまだ少し雨が残っていて
どんよりしていたのですが


今はうそみたいに
いいお天気晴れ


お陽様にこにこわーい(嬉しい顔)


縁側に座って
食後のコーヒー飲みながら
記事書いてます喫茶店


のんびりしすぎかな(笑)


大掃除もしなくちゃいけないのにダッシュ(走り出すさま)


14時からスタートしようかなわーい(嬉しい顔)


明日は美容室に行ってきまするんるん


3ヶ月くらい
放ったらかしでしたので
ボサボサです(笑)


キレイにしてもらってきますぴかぴか(新しい)


髪型考えておかなくちゃ!!
   
  

posted by zuka at 13:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽な大掃除の仕方を探すばかりでなく
実際に取りかからなきゃ(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年12月08日 21:50
ここ数年大掃除はしてないです。
ちょっと丁寧くらいです^^;
Posted by きっちゃん at 2010年12月08日 22:04
ごぶさたしてますー(≧∇≦)
いいですね〜午后のティータイム♪
ゆったりされてくださいな(^-^)
またよろしくです〜
Posted by Takio at 2010年12月09日 07:08
箱入り嫁さんへ

いろいろと参考にさせていただいてます^^/
毎年、日頃からもっと
しっかり掃除しておけば良かったなぁ・・・と(笑)
次々と見つかるホコリにびっくりです(笑)


きっちゃんへ

私も最初はがんばってるんですが
どんどん、いつもよりも
ちょっと丁寧・・ぐらいになっていってしまいます(笑)


Takioさんへ

お久しぶりです^^*
お元気ですか??
こちらこそ、よろしくお願いします♪
さっそく遊びに行きます!!
Posted by zuka at 2010年12月10日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

