2010年12月14日

さすがにギブアップ(笑)

土曜日、
久しぶりに鎌倉へ
お出かけしました電車


大好きな手ぬぐい屋さんをまわり
気付けばすでに
15時をまわっていましたあせあせ(飛び散る汗)


お腹がペコペコだった私たちは
カレーの香りに誘われて
「キャラウェイ」というお店へ


夫はチキンカレー
私はポークカレーをグッド(上向き矢印)

 

「ライスの量はどうなさいますか?
 普通と小とありますけど?」


空腹だった私たちは
迷わず
「普通でお願いします」とわーい(嬉しい顔)


「大盛りでもいいくらいだよね」と
会話しているうちに
カレーがやって来た!!


御飯の量に
びっくり仰天目


かなり空腹だったため写真忘れちゃいました


挑んだものの
結局半分ちょっとで
ギブアップたらーっ(汗)


残りは夫へ


あとで聞いたのですが

普通サイズで
御飯4膳分とのことがく〜(落胆した顔)



さすがの私もギブアップでした(笑)


大食いの夫は
余裕の表情でしたけどわーい(嬉しい顔)
  
  
写真が無いので
伝わりづらいですよね〜

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


次回はちゃんと撮ってきますカメラ
   
   
posted by zuka at 15:01| Comment(2) | 主人の書作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もご飯好きですが、
4膳分は無理ですオオーw(*゚o゚*)w
それにカレーはボリュームが
あります。
Posted by きっちゃん at 2010年12月15日 20:49
きっちゃんへ

美味しいんですけど
さすがに・・・そんなには・・・(笑)
学生の男の子たちは大喜びでしょうけどね^^/
Posted by zuka at 2010年12月18日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。