2010年12月18日

年賀状作り

今日は年賀状作りをわーい(嬉しい顔)


とは言っても
センスの無い私は
横で見ているだけ(笑)


デザインは毎回
夫に頼んでますぴかぴか(新しい)


いつもかっこいいものを
作ってくれますグッド(上向き矢印)


さぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


宛名書き
がんばるぞ!!!


作った年賀状は
また後日
紹介しま〜すね揺れるハート
  
posted by zuka at 18:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年賀状もなかよく2人で作るんですね〜
私はただいまPCで印刷中です。
表は手書きなんですか!
私も字が上手かったらな(〃´o`)=3
Posted by きっちゃん at 2010年12月18日 22:18
わぁ〜
zukaさんもきっちゃんも早!!
頑張らねば(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年12月20日 14:32
きっちゃんへ

私は眺めているだけですけど(笑)
私も宛名と一言くらいは・・・と思い
手書きしてます^^*
10枚書いては休憩♪
また10枚書いては休憩(笑)
なかなか進まない(笑)


箱入り嫁さんへ

年賀状はこれからですか??
私もまだまだ残ってます^^;
一緒にがんばりましょう♪♪
Posted by zuka at 2010年12月21日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

