2010年12月21日

横浜ランドマークタワーへ

日曜日は夫と
横浜ランドマークタワーへ
遊びに行きました


街はすっかり
クリスマスモードぴかぴか(新しい)


2010121917380000.jpg


ちょうど
チャリティーイベントが
開催されていたので
参加してきましたよ


2010121915260000.jpg


100円寄付して
パネルを選び

スペシャル接着マシーンで
接着剤をつけ

選んだパネルの番号のところへ貼ると
一枚の大きな写真が出来上がるというもの


2010121915250000.jpg


スペシャル接着剤マシーンが凄かった☆

なんと!
雪の結晶を描いてくれるんです揺れるハート


2010121915240000.jpg


きれいですよねぴかぴか(新しい)


テンション上がっちゃいました揺れるハート


興奮したせいか
お腹が空いたので
この後
ハンバーガーを食べにいきました


ドーン!!


2010121914280000.jpg


すごいボリュームでしたが
美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)
   
   
posted by zuka at 15:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月26日♪
zukaさんお誕生日おめでとう!!
もうこんな時間になっちゃいましたが
素敵な1日を(^-^)/
そして、
思い出に残るような
幸せいっぱいの1年でありますように(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年12月26日 15:15
あっ!ほんとだー
お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように。。。

ハンバーガー、大きい(@_@;)
Posted by きっちゃん at 2010年12月26日 17:23
箱入り嫁さんへ

ありがとうございます^^
とても素敵な記念日となりました♪
この一年も幸せいっぱいの予感です
うふふふふふ(笑)


きっちゃんへ

ありがとうございます^^
素敵な記念日となりました♪
この一年も幸せいっぱいの予感^^*

ハンバーガー、大きいでしょう!!
ペロリと食べちゃいましたけど(笑)
Posted by zuka at 2010年12月29日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

